« 3月31日現在の施工風景 | メイン | アパート施工日記その16 »

2007.03.31 Saturday 23:41

植栽の打合せ

夜、友達の家族と食事会。
今回のアパートの植栽をお願いしているので
食事会の後プランの打合せ。
模型を持っていったのでそれを見ながら進める。

模型を見て一言「すごい!!。図面を見ていたけど模型に
なるとよりスケール感がわかる。この建物をいっしょに
創りあげることが出来るのは楽しみ。」といってくれた。

今考えている植栽
駐車場:タマリュウ
法面:高麗芝
低木:ユキヤナギ(H=0.5m)
中木:シマトネリコ(H=1.5m)
高木:ヒメシャラ(H=3m)

低木を柊、中木をブルーベリー、高木でもみの木とか意見がでたが、
工事が進む中で建物を見ながら建築士と決めていこうと話になった。
多くの人がいい建物を創る気持ちでまとまっている。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/44

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。