« 5月10日現在の施工風景 | メイン | 5月14日現在の施工風景 »

2007.05.13 Sunday 18:49

5月13日現在の施工風景

このアパートの電線は地中配管
そのすべてがここに集まる。

今回のアパートの特徴の中庭
でもA,B棟それぞれに1住戸しかない。

屋根が葺かれ始めた。
色はシルバー。写真が青っぽく見えるのは
空の色が反射しているから?

でも屋根の色って屋根より高くないと見られない?


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/78

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:伊藤   日時:2007年05月14日 22:33

こんばんわ、はじめまして。
今、大阪で施工管理をやっています伊藤と言います。
mixiに足跡が着いていて、気づいたらここにたどり着いていました(笑)
ブログを拝見させていただきましたが、GKAを造った建築士の方というのは、僕が大学4年の時に卒業研究でお世話になった方だと思うんです。事務所の名前は魚の名前のところじゃないですか?(笑)
これも何かの縁だと思いますので、ちょくちょく拝見させてもらいますね!
それでは。

投稿者:管理人   日時:2007年05月19日 22:42

伊藤様

コメントありがとうございます。
このブログの初コメントです。

建築士の方はご想像通り魚の名前の所の
名古屋のbossです。

縁あって群馬の田舎でアパートを創ってもらってます。

頻繁に更新しますので、
またコメントあったら書き込んでください。
PS.mixiよくお邪魔させてもらっています。
  なかなかコメントは書き込めませんが。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。