« 5月23日現在の施工風景 | メイン | 5月25日現在の施工風景 »

2007.05.24 Thursday 23:42

5月24日現在の施工風景

2日続けてまちがい探しじゃないけれど
上の写真と下の写真少し違うどこかわかるかな?

玄関ドアが黒く塗られた。
黒になりイメージが変わった。

外壁が白になるためメリハリがあっていい感じ。


床のピータイルも一部屋仕上がっていた。

貼る方向に規則性を持たせると
斜めの模様が出来る


朝6時、朝日が差し込んできた。

木のぬくもりを感じながらめざめる。

ちょっと贅沢な一日のはじまり。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/87

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:匿名   日時:2007年05月25日 07:54

おはようございます!
mixiの方で外観の写真を拝見しましたが、いかにもUさんの設計っぽい建築だと思いました(笑)
内装はこの木の板のままなんですか?

投稿者:管理人   日時:2007年05月25日 17:22

木の板のまんまです。

実際見るときれいに

貼られていて

かっこいいですよ。

UさんMさんがしっかりやってくれてます。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。