« 5月26日現在の施工風景 | メイン | 5月29日現在の施工風景 »

2007.05.27 Sunday 23:05

5月27日現在の施工風景

昨日に引き続いて同じ部屋だけど
ピータイルが貼り終わっていた。

中庭のあるA-3の部屋

排水溝が出来上がっていた。

今日遊びに来た造園やさんのお友達が昨日の定例の感想を言っていた。

Mさんは若いのによく建築のことを知っていてびっくり。
僕らが気が付かないようなことを鋭く指摘して要求する。
現場の確認は緊張感を感じた。

それよりもUさんがあとから現れた時はオーラを感じた。
建築家というより芸術家という感じ
失礼かもしれないけど安藤忠雄よりすごいオーラを持った人だった。

そんなすごい人たちと僕みたいのが対等に話をしていいのだろうか。
何よりすごいオーラの出ているUさんに文句を言ってしまう、
僕の妻ってある意味すごすぎる......

それから今日高崎の管理会社
株式会社ティティエーとゼクエンスの管理契約を結んだ。

http://www.tta.gr.jp/index.htm

この会社もデザイナーズ物件を何件も手がけている。
その上担当の人が建築好き。
話をしていて共感できる部分がたくさんあった。

今後はオープンハウスに向けて新たなプランを
ともに考えていく。
二人の共通の考え「おもしろいことしたい」

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/90

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。