« 5月3日現在の施工風景 | メイン | 5月7日現在の施工風景 »

2007.05.06 Sunday 17:23

5月6日現在の施工風景

今日は雅で昼のランチを食べた。

1000円でデザート、コーヒー付き。お料理は美味しく
女性にはちょっと多いかもしれないくらいボリュームもある。

毎月内容が替わるので楽しみ。

マスターにお願いして今回のアパートの広告置いてもらえることに
創作料理雅、ステーキ一に食事いかれた方の目にとまって
そこから入居者が集まってくれないかな........

ほかにももっと家具やさんとか雑貨やさんに広告が置ければいいんだけれど。

クローゼットの扉のレールが付いていた。

天井の石膏ボードも貼られ、浴室のガラス取り付けレールも付いていた。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/74

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。