« 6月10日現在の施工風景 | メイン | 6月13日現在の施工風景 »

2007.06.12 Tuesday 23:11

6月12日現在の施工風景

電線の引き込みように立てられた
電柱まで電線がきていた。

駐車場入り口に立つアパートのサインと
駐車場出口に立つゴミ置き場のベースコンが打たれていた。

テラスの付く部屋はコンクリートの打設の準備がしてあった。

外壁もほとんどシロの一文字葺が完成。


建物の雰囲気は完成に近い。
これから内部の細かい仕上げ。
そして外構部分
出来上がればずいぶん違うと思う。

でも住めるのは10世帯だけなんだよな....

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/99

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。