« 6月1日現在の施工風景 | メイン | 6月5日現在の施工風景 »

2007.06.03 Sunday 18:09

6月3日現在の施工風景


プールかと思ったら電線だった。

朝運び込まれていたオリジナルの洗面台が
夕方には組み立てられ設置されていた。


キッチンも運び込まれ火曜日頃には設置されているだろう。


昨日TTAさんからいわれた
家具屋さんに前橋の帰りに寄ってきた

フランス、イタリア結構いい家具が
置いてあった。

妻が気に入ったソファーを買った。

この家具やさんが、
オープンハウスを手伝ってくれるといいんだけどな....

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/95

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。