« 最後の大仕事 | メイン | この間の続き »

2007.07.29 Sunday 22:10

当て逃げ

今日勝手に車を駐車場に停めアパートを歩いている

アベックがいた。

入居希望者だったら悪いので声を掛けなかった。

でもTTAさんから連絡もなかったし

カメラ片手に持っていたから設計士かも。

今日はオープンハウスではないのでマナー違反ではと思う。

せめて看板出ているんだからTTAさんに連絡してもらいたい。

最悪だったのは帰り車バックさせて外灯にぶつけていた。

僕はシャワー浴びたてだったので外に出られず

どうするのかと思ったら

何も言わずに帰ってしまった。

着替えて外に出ると基礎のコンクリートから

支柱が曲がっていた。

支柱に傷と塗料が付いていた。

どうゆう神経しているんだろう。

一週間たっても連絡なければ

警察に言おう。

車はH車、車種もわかってる。

当然リヤのバンパーに傷もある。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/134

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。