« 思い出したこと | メイン | 今日の雑草 »

2007.08.05 Sunday 23:15

いまさらながら

いまさらながらなのだけれど
部屋の号室のネーミングが決まった。

ショコラさんのasaとyuuも雰囲気がよくて
きれいだったけどその後に続けるものが無かった。

asa-1,asa-2...asa-A,asa-Bもなんとなくあわない。

結局TYPE-A~Jにした。










じつはこのロゴYのところに秘密があって
TYPE-A~EのYをつなげるとyuu、
TYPE-F~JのYをつなげるとasa、
の配置図になる。

これは水出さんのアイディア
そして配置図は諸江さんが作ってくれたデータ。

ショコラさんアイディア使えなかったけど書き込み
ありがとうございました。

これからも少しずつアップしていくので
意見あったら書き込んでください。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/138

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。