« 夏休み | メイン | 芝張り① »

2007.08.14 Tuesday 23:43

雑草との対決

雑草との対決
まず植栽の中から

丁寧に一本ずつ手でむしった。

よく見ると黄色い花が咲いていた。

共有庭まで雑草が押し寄せている。

少しずつきれいにしたら

つぎは芝刈り
がんばらねば....


うーやんが全景写真をつなぎ合わせてくれた。

1枚の写真になると迫力がある。

そろそろホームページも公開できそう。
入居募集のためだけど
また建築好きの好まれそうな気がする。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/142

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。