« 雑草との対決 | メイン | 芝張り② »

2007.08.15 Wednesday 23:52

芝張り①

今日は芝張りの準備

昨日叔父が刈ってくれた

雑草を片付ける。

片付けだけでもお昼近くまでかかってしまった。
暑くて気持ち悪くなりそう。

昼ごはんを食べて機械で雑草を刈る

暑いけど午前中のほうが体にこたえた。

夕方叔父が手伝ってくれて
2人で雑草を片付ける。

叔父から「館林は40℃超えた」と聞く
やっぱり気持ち悪くなるわけだ。

でも夏休み中に芝1000束張り終わらなければ

がんばるぞ~~~


でもからだもつかな.......

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/143

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。