« 芝張り① | メイン | 雑草との対決②&見学 »

2007.08.17 Friday 21:34

芝張り②

いよいよ今日から芝張り

朝8時から始めたが暑い

とにかく暑い。

休み休み張っていったが

午前中はあまりペースが上がらなかった。

午後がんばって張ったけど

12×14の168束張ったところでやめにした。



まだ832束も残ってる。

このペースだと夏休み中には張り終わらない。

井田さんが言っているように

コピーロボットが5台くらいほしい。

ここ3日間外で動いていたので

顔が日に焼けてしまった。

会社が始まったら

「ハワイに行ってきた」とでも言おうかな....

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/144

Comment List - コメント一覧 [1]

投稿者:井田   日時:2007年08月17日 23:10

ですよね。

誰かコピーロボット作ってくれませんかね。

お疲れ様です。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。