« みずやり | メイン | 植栽の追加 »

2007.08.25 Saturday 22:11

みずやり②

さすがに毎朝ホースを引っ張っての
みずやりは疲れたので
スプリンクラーを購入

それを4つ連結させ使ってみた
なかなか調子いい。
草むしりや芝刈りしながら
時間がきたら移動させられる。

なんか仕事が2倍出来ている感じ。

やはり外から室内が丸見えなのは
気になると思うから一部植栽を追加した。


この樹木は椿
自宅にあったものを移動した。
他にも植えた樹木はあるが
それと室内からの写真はまたあした。

昨日8月24日
シーラカンスの小島さんと宇野さんが
前橋のけやきウォークで講演を行なった。

残念ながら僕は仕事で聞きにいけなかったが
宇野さんとは講演のあと僕の家族と一緒に
桐生のステーキハウス一で食事を一緒にした。

ここのマスターも建築好きでオープンハウスを見学に
来てくれた。

宇野さんのような有名な建築家と
話ができてマスターもうれしそうだった。

講演の中では太田の長屋をPRしてくれたみたいで
このブログとホームページも紹介してくれたようだ。

アクセス数がふえるかな。

でも読み返すと恥ずかしい文章もあるから
ちょっと心配。

宇野さんとの食事はアパート以外の話もできて
とても楽しい時間だった。

あらためて宇野さんという建築家に
出会えて感謝している。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/148

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。