« 植栽の追加 | メイン | あめ »

2007.08.27 Monday 22:41

室内からの眺め

植栽をふやしたので
少しは外からの視線を気にしなくて
よくなった。

type Bの室外側と室内側

これならカーテン閉めなくても
入れる?

type Dの室外側と室内側

ここはお風呂じゃないから
気にしなくてもよかったかな....

type Gも浴室がとなりから見えそうなので
といっても畑なんだけど


ほらね見渡すかぎり畑でしょ

だからこの部屋だったらカーテン
閉めなくてもお風呂に入れる??

昨日も書いたけどヒイラギモクセイを
植えたので駐車場の周りも雰囲気が変わった。

刈った雑草は週末片付けよう。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/150

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。