« 見学 | メイン | 芝刈り »

2007.09.09 Sunday 00:56

がんばりました。

駐車場の境に植えた樹木の
根元が生垣かと思うほど雑草に
覆われてしまった。

これは大変”と朝から雑草に立ち向かった。

1.エンジン付き草刈機で根元近くから刈り込み
 熊手で集めて捨てる。

2.もう一度エンジン付き草刈機で今度は地面まで刈り込む感じで
 刈り込んで熊手で集めて捨てる。

3.アゼカキで根っこをカキだし熊手で集める。
 土を均し、竹箒で散らかった土を集め
 さらに土手になった部分をきれいに
 なぞった。

そうしたら


こんなにきれいになりました。

いつもそうだが
手をつけるときはいやでしょうがないが
結果きれいになるとうれしくなる。

きょうはいい仕事をした。

でも、反対側もすごいんだよな

来週がんばるか.......................

ホームページ一部変更しました。

なぜだか知りたい人は

TTAさんまでお問い合わせください。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/156

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。