« がんばりました。 | メイン | バリヤフリー »

2007.09.09 Sunday 22:30

芝刈り

今日やろうとしていた駐車場の境の
樹木の雑草たち

昨日のうちに刈るだけは刈っておいた。

でも今日は芝が伸び放題なので
そちらを行なった。

手をつける前に写真を撮り忘れたので
途中の風景

がんばったけど
終わらなかった。

また新田造園さん出動かな?

この芝最終的には
これくらい目が細かくなってもらいたい。

パターの練習が出来るくらい。

グリーンはオーバーだけどフェアウェイくらいにしたい。

この写真は自宅の庭の写真
実際よりかなりきれいに撮れている。

ほんとはこんなに広くないし、きれいでもない。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/157

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。