« 応援団 | メイン | 遠征 »

2007.10.06 Saturday 08:18

平屋の特権

先日マンション上階に住む幼児の足音は騒音という判決がでたと
ニュースで流れていた。

ゼクエンスを建てる時に気にしていたことだ。

いろんな人から2階の音が気になる、逆に下の人に
うるさがられていないか気になる。

こんなことを良く聞いた。

知り合いは2階に住んでいて定期的に商品券などを
下に住む人に渡し気を使っている。

そんな気遣いをしなくてもいい形が平屋だと思った。

でも長屋だから

壁が隣と接してると思う人がいると思う。

そこは間取りを考え水周り同士で接したり
中庭で接したり

それ以外で音が気になると思える所は
防音材をたくさん入れてもらった。

でも、中で大騒ぎをしていれば少しは音が漏れるとは思う。
そこは住む人のモラルの問題。

普通に生活していれば隣の人の音を気にしない
気にさせないそんなアパートに仕上がっていると思う。

音の気になる方はぜひどうぞ入居者募集中です!!

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/168

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。