« 平屋の特権 | メイン | ブログ »

2007.10.07 Sunday 07:47

遠征

きのうは夕方から
ディズニーシーへ遊びに行ってきた。

息子に3連休どうするの
家にある雑誌見ながら
シー行きたいな

なんて言われれば連れて行かないわけには
いかず夕方から園内へ

連休の割には園内は空いていて
それなりにアトラクションに乗り遊べた。

アクアトピアなんども乗っているけど
夜はやっぱりきれい

何枚か夜景を撮ってみた

夜景ってなんできれいに感じるのだろう?

でもシーの夜景に
ゼクエンスの夜景も負けていないと思うのは僕だけ?


いいすぎだとしてもせめて他のアパートには負けてない?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/169

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。