« 王様のブランチ | メイン | 桐生の結婚式場めぐり »

2007.10.12 Friday 01:02

名古屋出張

11日は名古屋に出張
名古屋は最近新しい建物が増えているので
写真を撮ろうとカメラを持参したが
結局帰りのホームから
ひとつ撮っただけ

たしかなんとかモード学園
CAnの伊藤さんがPenの中で書いていたし、
宇野さんから直接聞いた気がする。

建物を撮っていたら黄色い新幹線が入ってきた。

通称ドクターイエローめったに見ないから
けっこうたくさんの人が写真を撮っていた。

それから、行き帰り共にN700に乗れたけど
700系とあまり変わらなかった。

座席が連結部分に近かったせいだろうけど
今度は中央付近に座りたい

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/173

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。