« 桐生の結婚式場めぐり | メイン | おいしいお店&レーシングカート »

2007.10.13 Saturday 21:39

太田の結婚式場めぐり&カフェ

ごごは太田の結婚式場へ

ティアラグリーンパレスに向かう

ここは僕が始めて友人に結婚式に招待された場所

今から20数年前。

ずいぶん感じもかわった。

事情を話すとしぶめの支配人さんが

快く広告を置いてくれることに

冠稲荷神社いいご利益がありますように。

次に行った結婚式場は他も断っているのでと

置いてもらえなかった。

ちょっと残念。

でも従業員の態度しっかり教育されていたな

のどが渇いたので

ワンルームカフェによりのどを潤す

リンクは個人のブログだけどこんな感じ

お昼と夕方は女性ばかり

スーツ姿の男は僕だけ

かなり浮いていた。

室内空間はとても面白く

外観は黒でゼクエンスと対照的。

帰りの広告を置いていただけるか

お願いしたが上司に相談しますと

言われ来週又来てくださいと。

もともと無理を承知でお願いしているから

しょうがない。

ワンルームカフェいいお店だから行ってみては

場所はわかりづらいけど。

最後にロイヤルチェスター太田

さすがにお城みたいな外観に図々しい僕でも

入るのを少しためらった。

入って声を掛けた人が総支配人で

用件を話すとやはり置くのは無理だと言われた。

だけどとても紳士らしい対応で素敵な方だった。

この式場で結婚する人たち

ゼクエンス気に入りそうなんだけどな。

今日一日いろんな場所に広告を置かせてもらえるように

お願いしたけれど置けなかった場所でも

きちんと対応していただけた。

皆さん忙しいところありがとうございました。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/175

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 太田の結婚式場めぐり&カフェ

タイトル: 太田 結婚式場

送信元: 結婚式場選びの情報をゲット!

概要: 太田の結婚式場めぐり&カフェごごは太田の結婚式場へティアラグリーンパレスに向かうここは僕が始めて友人に結婚式に招待された場所今から20数年前。 ずいぶん感... [ 詳しくはこちら ]

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。