« のぼり | メイン | 今年最後の芝刈り »

2007.10.21 Sunday 00:00

のぼりその後

この間TTAさんが設置してくれたのぼりの写真を撮影した。


これでカラオケハウスといわれなくなればいいけど。

それから高速のそばの看板にも

高速工事が進んでいて
来年8月には開通するらしい

インターまで3分くらい
高速開通にあわせて他の道路も
整備されていく。
これからますます便利になる。

新婚さんだけでなく定年後の
セカンドハウスにどうだろう。

各住戸に庭がある。

ガーデニングや家庭菜園には十分だと思う。

庭が足らない人は相談に応じます.....

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/178

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。