« 花 | メイン | 昨日の続き »

2007.10.31 Wednesday 01:02

TOKYOモーターショー

今日は朝から掛川まで出張
新幹線から見た富士山がきれいだったので

午後は東京を素通りしてTOKYOモーターショー見学

以前某大型車メーカーに勤めていたので
トラックも気になり一枚

そばにパリダカ仕様のトラックも

部品メーカーさんの中にはなんと


LSをカットボディにしていた。
もったいない。

平日だったので少しは空いていたんだろうけれど
GT-Rは人、人、人すごかった。

帰ってきてガイヤの夜明け見たらちょうど
特集をしていた。
買えないけれど一度乗ってみたい
そんな気がする車だった。

庶民には手が出ないよな777万

マイバッハより全然安いけど

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/181

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。