« 紹介ページ | メイン | 見学 »

2007.11.07 Wednesday 22:38

雑誌の取材

どこまで書いていいかわからないけれど

今日は某雑誌の取材を受けた。

インタビューは当然始めてすごく緊張

と思っていたら話し始めたら止まらない。

ちょっとしゃべりすぎかなと思うくらい。

CAnの宇野さん、諸江さんとの出会いから

設計段階、建築段階それから

これから考えている事

などなど話していたら時間がすごく経っていた。

今回取材された方も

今まで見学してくれた人と同じことを

言っていた。

外観と中のギャップ

住みづらそうと思っていたのに

中に入ると全然違う

やっぱりこれはCAnの宇野さん、諸江さんのおかげ。

ホームページやブログからはなかなか伝えられない

これはこれからの課題

これから考えている事はたぶん雑誌には

書いてくれると思う。

ブログでは来月あたり書けるかな

きっと近所から又へんなことしてると言われるだろうな....

高所作業車が来てたので写真を撮った。

7月に比べると芝がきれいになった。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/185

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。