« 最近のお知り合い | メイン | 変わり行く風景 »

2007.11.23 Friday 21:49

広告

きょうTTAさんが作ってくれたチラシが完成した。
ペット共生型デザイナーズ賃貸
業者さん向けだけど入居者には伝わるはず。

ドックランは建物の南側に計画
とりあえず芝だけは貼ってある。


来年春までには芝も生えそろいドックランに最適になるだろう。
それまでにやる事はいっぱいある。
まずペットの為に近くの動物病院にも話を聞きにいかないと。

この間アドバイスをいただいたグリュックス・ガルテンさんには
追いつけないかもしれないけれどペットと飼い主が満足できるような
アパートメントにしたい。

申し込みはリンク先の不動産屋さんからお願いします。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/191

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。