« 最近の風景 | メイン | ネットワーク »

2007.12.11 Tuesday 23:17

イルミネーション

きょうは朝から名古屋に出張
この間撮ったビルが
さらに完成に近づいていた。

この間の写真

きょうの写真
完成するのが楽しみ
豊田合成という会社がLEDの期間限定の展示を
しているのでその会場へ足を運んだ。
OPTOELECTRONICS PRODUCTS 2007 SHOW ROOM
感性豊かな女性スタッフによるアイデアを具体化させたものが
展示してあった。

このほか間接照明、ガーデンライトなど
女性スタッフのセンスの良さが光っていて
LEDでなければできないデザインになっている。


見学したあとCAnにより諸江さんと雑談
豊田合成の招待状はCAnにも来ていたらしく知っていた。
豊田合成には縁があるらしく
以前名古屋大学赤崎記念研究館
CAnで設計したらしい。
ショールームにあった照明はどれも素敵で
誰か設計士の使ってくれないかな
きっとデザインの可能性が広がると思う。
もし、家を建て替えることがあったら使ってみたい。

帰り道、
栄のイルミネーションを何枚か撮ってきた
これもLED


大きなツリーは色が変わる。
来年はゼクエンスにも1本たてようかな....

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/200

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。