« ちょっとはやいクリスマス | メイン | Y字の可能性と防音 »

2007.12.25 Tuesday 23:36

きのうのニュースで「上の階の音がうるさい」と
主婦を刺した事件があった。

何ヶ月か前にも似たような事件があった。
前にも書いたけれど、
自分もアパート暮らしをしている時は
下の階の人にかなり気を使った。
今もアパート暮らしの友達は
定期的の何かモノを下の階の人に
差し上げて気をつかっている。
この方法がいいかはわからないけれど
お互い気を使うことは最低のマナーだろう。

気を使ってもわかってくれない人は
ほんの一握りだと思う。

もう少し暮らしやすい世の中に
なってくれないかな....

宣伝ですがゼクエンスには
上、下階に気を使う必要はありません。

当たり前ですよね、平屋ですからね。

隣には多少気は使うようですけれど。

星を眺めるくらい暮らしにゆとりを


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/208

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。