« 単純な法則がつくり出す複雑な世界 宇野享 | メイン | 外と中のギャップ »

2008.01.05 Saturday 23:33

たてもの今昔ものがたり

なんかちょっと硬い題名
早い話が今日、古い建物と新しい建物を
見てきただけの事。
古い建物は
国立科学博物館
上野にある。

恐竜の化石や

動物の剥製

それからおいしそうな......はいらないか、カニの標本

帰りは銀座に出てカッコいい建物をパチリ

CHANELはディスプレーがかっこよかった。

これは手前のCartierもかっこいいけど
そのうしろの曲線の建物。
これ何のビルだろう?


PS.国立科学博物館でシーラカンスを発見

C+Aの名前はここから取ったのかな~?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/213

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。