« カーサブルータス | メイン | セキュリティー »

2008.01.12 Saturday 21:37

カーサブルータスうら表紙

ゼクエンスが掲載されたカーサブルータスが
テーブルの上にうら表紙をうえに置かれていた。
そこにはキッチンの広告が

TOYO KITCHEN STYLE

どこかで見たキッチンのかたち
そう、ゼクエンスにあるキッチンと同じL型キッチン

もうひとつテーブル一体型

値段は全然かなわない
でもゼクエンスのキッチンを作ってくれた職人さん
けっこういい仕事してませんか?

キッチンのデザインはY字プランになった時
必然的にうまれたもの

予算があえばL型ではなくテーブル付のY型になっていたんだけど.....


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号 [雑誌]
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号
Amazonで詳しく見る

→ Casa BRUTUSの公式サイトはこちら

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/218

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:kaz。   日時:2008年01月18日 14:04

TOYOさんのキッチンって素敵ですよね。
常にキッチンの最先端を行っている気がします。
(ゼクエンスは賃貸の最先端ですね!)

ゼクエンスの外観に似てるなーってちょっぴり思ってました。
ほんと!テーブル付のY型キッチンも捨てがたかったですねー。

投稿者:sequenz   日時:2008年01月18日 23:44

ほんとに宇野さんは
Y型キッチンをやりたがっていました。
コストさえあえば出来たんですが...

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。