« 検索ワード | メイン | ほのぼのとした時間 »

2008.02.05 Tuesday 00:00

ゆき景色

ゼクエンスのゆき景色
以前言われた南極の基地のよう


ドックラン予定地では雪合戦もできそう

駐車場側からの写真を地元のSNSに載せたら北欧のようといわれた。

ほんとうにそんなふうに見える?

アプローチは雪かきをして

かまくらもどきを作成

北欧といえばそんなかんじもするけど

雪だるまがつくれて雪合戦できるアパートって面白いと思うけど。

おまけ
もうひとつのアパートと
ゆきをかぶった
SEQUENZ


Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号 [雑誌]
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 02月号
Amazonで詳しく見る

→ Casa BRUTUSの公式サイトはこちら

Link


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/226

Comment List - コメント一覧 [3]

投稿者:kaz。   日時:2008年02月09日 11:29

すごーいい、綺麗ですねー^^
雪を被ったゼクエンスのロゴなんて最高です。
その画像・・・欲しいかも♪

名古屋もさっきから雪が降り始めました。。

投稿者:sequenz   日時:2008年02月09日 14:04

kazさん
雪景色のきれいなアパートって
ふつうないですね。
ていうか普通撮らないか

投稿者:kaz。   日時:2008年02月09日 23:02

写真を見ていると、愛情がとっても伝わってきます♪
明日は是非、みなさんと雪合戦大会をしてください^^

素敵な写真をいつもありがとうございますー

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。