« いまさらながらネーミングって | メイン | 楽しいひととき »

2008.02.24 Sunday 11:53

この冬はいったい.....

今朝、風の音で目をさましカーテンを開けると
そこはまるで雪国、しかも吹雪いている。
カーポートの車も雪だるま

週末だからいいけれど
朝からアパートの住人のために雪かき開始

うらのアパートを終えてからゼクエンスのほうへ

今日の雪は風のせいでアプローチが消えている

「いったいこの冬は何回雪が降るんだ」
なんてぶつぶついいながら雪かきにはげむ。

そして雪かきがすんだら雪をかき集め
今回はミニゲレンデ?(滑り台)作成

ボードにそり遊び

ここはいったい何処。ゆ・き・ぐ・に?


   

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/234

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:クワトロハイーナ   日時:2008年03月23日 23:42

住民Aです。毎度お世話様です。
雪かきありがとうございました。お昼前に「雪かきでもするか」
とスコップ片手にドアを開けたらそこには既に道が!
童話の「こびとのくつやさん」を思い出しました。
次の冬は早起きしてこびとさんになりますね。

投稿者:sequenz   日時:2008年03月24日 00:18

ことしの冬は雪が多かったですね。
それでも週末だったので
よかったのですが
来シーズンも
雪多かったら
願いするかも?

「こびとのくつやさん」の
 ものがたり知りませんでした。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。