« コンサート | メイン | なかまの輪 »

2008.03.08 Saturday 23:23

きょうの出来事

きょうの出来事って書くと
なんかニュースみたいだ。

実際ニュースなんですが。
今日3月8日北関東自動車道が開通しました。
それに先立ち開催された開通式典に一般公募で
抽選に当たったため出席してきました。
用意されたバスに乗り込み会場へ
そこでは清水太田市長が取材されていました。

本線上に仮設された大きなテントの中で式典が行なわれました。

そのあと外でテープカットいよいよ渡り初めです!!

窓から見える風景は感慨深いものがありました。

そして午後は早速開通した太田・薮塚ICから高崎へ
TTAさんの企画した物件の内覧会会場へ
やっぱり便利です。
今回の物件外観は一戸建て
だけど3世帯の賃貸変わってます。


なかもRCとクロスをうまく使ってきれいに仕上がっていました。

ゼクエンスと違った魅力のある賃貸

設計は生物建築舎さん、じつは奥様は宇野さんと
いっしょに仕事もあるそうで世の中狭いです。

TTAさんに聞いたのですが、
見学に来た方とお話していてゼクエンスが話題に
「ゼクエンスはすごい」と
知らないとこでいろんな人に見られているのだと
改めて実感した。
ほめられていてよかった。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/238

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。