« 偶然と必然 | メイン | 最近のこぼれ話 »

2008.03.23 Sunday 22:45

バージョンアップ?

光がゼクエンスにやってくる。

フレッツ光のマンションタイプが導入できることになった。
過去に建築中問い合わせたが
その時の担当者は
出来ないと言ってなにもしてくれなかったが
今回の人はがんばってすすめてくれて
「B-フレッツのマンションタイプ」がいれらることに
なりました。

工事日はこれから決定

CMじゃないですけど
「ゼクエンスに光がやってくる」

ますます便利になります。

ゼクエンスが進化します。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/243

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:りこ   日時:2008年03月27日 09:39

うちも去年引越しした際にひかりにしました。
その前はいまどきではありえないISDNでしたので、ひかりの速さにビックリしました(w

早く工事完了するといいですね♪

投稿者:sequenz   日時:2008年03月28日 00:28

住んでる人に
いろんな面で
他のアパートにはないよさを
提供したいですね。

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。