« ギブアップ?いえいえ餅屋は餅屋 | メイン | 共感 »

2008.03.30 Sunday 23:16

進化するアパート?

ドックランの工事がそろそろ始まる予定(依頼はした)
市道部分との境界に何も無く
車が自分の土地まで入って通行しているので
ドックランの工事の前にポールを設置した。

これでも境界ぎりぎりではなく気持ち後退させている。

なんか近所のひとから言われそうだがドックラン完成してから
トラブルが起きないために今のうちにはっきりしておかないと。


この夏は写真のようにこどもとわんこが元気良くかけまわる?

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/246

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。