« 進化するアパート? | メイン | 足洗い場完成 »

2008.04.03 Thursday 00:09

共感

昨夜NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」を見た。
そこに出ていたのは
ウェブクリエーターの中村勇吾さん
失礼だけど名前はここではじめて知った。
見ているとすごくおもしろいことを
たくさんやられている。
すごく共感できる
宣伝するわけではないが
ゼクエンスのコンセプトのひとつは
「おもしろさ」
そしてふつうの人は考え付かない、やらないこと
なんか考え方似てる気がするんだけどなあ

中村勇吾さんのブログはこちら

http://yugop.net/blog/

書いてあること難しいけどおもしろい
興味のある人はどうぞ

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/247

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 共感

タイトル: 中村勇吾 nhk

送信元: めんつゆ

概要: 中村勇吾さんがつくられた環境団体?のサイトはどこですか?中村勇吾さんがつくられた環境団体?のサイトはどこですか?メッセージを書くと葉になるってのをやりたい... [ 詳しくはこちら ]

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。