« いよいよあした | メイン | 残念だったけど..... »

2008.04.08 Tuesday 22:49

残念ながら

本日プロ野球雨で中止にならなかったので
「ニッポン住宅大賞」は放送されませんでした。
次回放送日は未定
わかったらブログにアップします。
お蔵入りする事はないと思います、
全国で30軒も取材していますから。

それでは今回、取材していただいた
部屋を改めて紹介しておきます。

TYPE C

こちらのお部屋の特徴はL型キッチンと中庭付きとなっています。
ただし残念な事に、取材時空室でしたが今は契約済みとなっています。

本当は1部屋だけのわけでしたが、ディレクターさんが気にいってくれたので
もう1部屋取材してもらっています。
こちらは今も入居者募集中です。
オンエアは2部屋になるかどちらか1つになるかわかりません。

TYPE G

この部屋の特徴はやはりお風呂でしょう。
太田の賃貸ではたぶん見たことの無いタイプだと思います。
個性的すぎて家具の配置が難しいと思われる方も多いかと
思いますけどこんな風に使ってはいかがでしょうか。

ここにきてどんどん契約いただいています。
オシャレに住みたい方はお早めに!

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/251

Comment List - コメント一覧 [1]

投稿者:りこ   日時:2008年04月12日 07:46

ご契約おめでとうございます。

放送当日は雨だったので、放送決定かと思い込んでました。
うちはビデオが壊れてるので19時前までにすべてのことを済ませてタイムリーに見ようと張り切ってつけたら

Σ( ̄ロ ̄;)

野球やってる。。。

って感じでしたよ(Дヾ)・゚。

お蔵入りなさそうなんですか?放送日決まったら教えてくださいね。楽しみにしてます(^-^*)

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。