« ドックランⅡ | メイン | きのうのこと »

2008.04.13 Sunday 18:10

ドックランⅢ

今日は朝から
子供たちが廃品回収にくるため
朝早くから新聞を裏の通りへ。
外に行くとドックランのところへ
トラックの陰が
まだ、6時半
もう、フェンスやさんが来ている。
聞けば「雨が降りそうなので早く来ました。」
ほんと熱心なフェンスやさん!
とりあえずフェンスを仮置きしていた。


今日は用事があったのであとはまかせておでかけ。

夕方帰宅するとすでにフェンスはすべて取り付けられていた。

小さいほうのドックランもこのとおり

大きい方のドックランの雑草とりを昨日に引き続き行なう

でもやっぱり終わらなかった残りは来週

フェンスはできた、あともう一度土を入れて均したり周りを整備しなくちゃ

それからいぬの目線で写真を撮ってみた

ドックラン完成まであと少し...


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/254

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。