« 試走会? | メイン | ガーデニンぐ~? »

2008.04.19 Saturday 21:45

雨が降らなかったから.....

今日は雨が降らなかったので
草退治を草刈り機で行なった。
先週までは手で取っていたが
さすがに草の伸びが早くなってきたので

まずは小さいほうのドックラン
きれいになったでしょう。今度は土を入れて均さなくちゃ

だんだんペースが落ちてきて午前中はここまで

午後はゼクエンスの周りをぐるっと一周
でも写真を撮るのを忘れた。

うえの写真、左が午前で右が午後、草を刈ったのわかりますか?

それから草刈してたら今度入居される方があいさつに来られた。
麦藁帽子に作業着、長靴、おまけにタオルでマスクしていた。

どう見てもオーナーには見えないカッコ
いったいどう思われただろう?


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/257

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。