« ニッポン住宅大賞 | メイン | ヤマハ・ガラ・コンサート »

2008.05.25 Sunday 22:51

home

何の番組だか忘れたがBGMで使われ
ずーと気になっていた曲があった。

それが最近わかり購入した。
木山裕策の「home

歌っている人をはじめてTVで見た時は
「えっ」って思ったけどその歌声に聞きほれてしまった。
そして詞にも共感をおぼえた。

僕ら夫婦に息子を授かった時の事を
思い出させてくれるそんな感じ

そして黄昏時のゼクエンスに似合う曲?

homeの灯りへとアプローチを歩いて帰る

最愛の家族の待つ部屋へ

なんてね。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/270

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。