« 今の時代 | メイン | 雨 »

2008.05.06 Tuesday 00:00

ドックランⅣ

ドックランがまたちょっとだけ進化した。
たいした事じゃあない
ベンチを置いただけ
小さいほうに1脚と
大きい方に2脚

小さいほうはチョコレート色

大きいほうは黄色?


これって叔父の手作り
次はパーゴラを夏までに作りたいと思ってます。

それから今日
以前取材していただいた読売新聞の記者さんからメールが届きました。
ゼクエンスを取り上げていただいたコーナー「写旬」の写真展を
開催しているとの事
ただし7日まで

場所は東京・新宿御苑前のフォトギャラリー・キタムラ
このブログ読んでくれた方で興味のある方はぜひどうぞ
ほんとは僕も観たかった

そうだ今度はドックラン取材してくれるように
頼んでみようかなあ

入居者のかたには好評です。


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/265

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。