« 雨 | メイン | アドバイス »

2008.05.18 Sunday 19:25

ゼクエンスの楽しみ方?

ちょっとタイトルが大げさだけど
せっかく住むのだから
アパートであっても
楽しく住んでもらいたい。
そんな気持ちが以前からあった。

専有庭を付けたのもそんな気持ちから
ガーデニングしたり家庭菜園つくったりと
使い方は自由

この間入居者の方から
「野菜つくってもいいんですか?」と聞かれ
「どんどん作ってください」と答えた。

この間庭を見たら早速野菜の苗とお花が植えてあった。


これは他の入居者の方けっこう本格的
(入居者の方勝手に写真使っちゃってごめんなさい)
これっていいよね!って思うの僕だけかな。

また目の前にあるドックランで楽しむ入居者の方も
少しずつ増えてきた。


(これも勝手に使ってごめんなさい)

こんな楽しみ方はここだけにしかない?
って自己満足かな。


こんな変わったアパートも
気に入ってくれる人が増えて
残りはあと一部屋に

住みたい方はお早めに

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/267

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。