« ゼクエンスの楽しみ方? | メイン | ニッポン住宅大賞 »

2008.05.18 Sunday 22:49

アドバイス

知り合いがやっているペットショップが
新築移転したのでお祝いがてら
行ってみる事に。

お店の名前は
DogStylePuppy
太田女子高校と太田高校の中間くらいにある
(わかりづらい説明だなあ)
昔、前橋~古河線と呼ばれていた道路の
東武赤城線の高架をくぐった直ぐ左側
(ますますわかりづらい?)

センスのいい建物とインテリア
店内では3匹のワンちゃんがカットの真っ最中
特に生後60日のトイプードルはかわいかった。
写真を撮るのを忘れるくらい(いいわけ)

ご主人とドックランについてお話しすると
いろんなお話しをしてくれた。
トラブルの事、規則の事
それから衛生面の事
いやあ勉強になる。

それにあとでドックランを見に来てくれるから
これからも色々相談に乗ってもらおう。

また一人応援団が増えた。
(と思っているのは僕だけ?)

DogStylePuppyよろしくね。

DogStylePuppyを出ると昼食時
久しぶりにダイニング&カフェ橙による事に

いつ行っても混んでいる。
でも、この間のシーに比べればマシと
順番をまち食事してきた。

久しぶりだけど美味しかった。
やっぱ待った甲斐はあったなあ

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/268

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。