« 一日では語りきれない..... | メイン | プロってすごい! »

2008.06.23 Monday 22:36

香りと空間と時間

昨日の続きです....

「波乗長屋」のオーナーMさんに連れられて入ったお店
自家焙煎coffee+pan KUSA

道路から見るとふつうのお家みたいで気がつかないかも?


時代を感じさせる木の扉を開けると
珈琲のいい香りが店内に広がっている。

なんだか居心地のいい空間
なんとこのお店
半セルフビルドだそうです。

いただいた珈琲
銘柄忘れてしまいましたが
(ごめんなさい)
湯気から香る珈琲の香りは
それほど強く感じなかったのに

口に入れるといい香りが
口の中に広がり
とても美味しいものでした。

誰でも雨の日は憂鬱になるもの
でもこのお店
そんな日にこそ出かけてみたくなる。

店内から見える外の緑は
雨の日に見てもらいたい
(ちょっといい過ぎ?)

素敵なお庭を眺めながら何を語り合おう

「かっこいいアパートをつくりたい」
「面白いことをしたい」
「海はいいなあ」

僕ら男3人
時間の経つのも忘れ
いろいろな話を。

マスター&奥様
美味しい珈琲と
くつろげる空間をありがとう

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/279

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:りこ   日時:2008年06月24日 07:15

MAP見てビックリしちゃいました。
千葉には色々用事があることが多くて、長生村はよく行くっていうか通ります。
今度寄れたらいいなぁなんてにやけちゃいました(w

投稿者:sequenz   日時:2008年06月24日 22:24

りこさん、長生村を知っていたんですね。
珈琲好きの方には
なんとも言えない
いいお店ですよ。
マスター&奥様も素敵ですし....

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。