« 若さっていいな.... | メイン | やばい手も足もでない..... »

2008.07.05 Saturday 22:11

夏とひかり....

ゼクエンスの入り口近くに
妻と息子が蒔いた
ひまわりが花を咲かせました。

背は高くないけどきれいな黄色い花

バックのゼクエンスといい感じゃないですか?
そしてこのひまわりのところの電柱にひかりの機械が設置され

ゼクエンスはひかり開通です。(新幹線じゃないですよ~ って寒い)


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/282

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。