« 夏とひかり.... | メイン | 四苦八苦 »

2008.07.06 Sunday 23:04

やばい手も足もでない.....

先月、造園やさんにきれいにしてもらったのに
油断してたら雑草が腰の高さくらいまで
伸びてしまった。

たった一ヶ月、雑草の生命力ってすごすぎ

本当は四葉のクローバーをもっと早く蒔く予定が
雨で伸び伸びになってしまったため
こんなになっちゃった。

まるで大草原の中にゼクエンスがあるみたい
 (なんて悠長なことは入居者の人は思わないだろう)

こんどの土曜日には造園やさんが草刈しますので
それまで辛抱してくださいね。

それから
ドックランで鳥の巣とたまごを発見

ますます大草原の中に建つゼクエンス?

なんて田舎なんだろう。

のどかだよ~

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/283

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。