« やばい手も足もでない..... | メイン | のどかな風景 »

2008.07.12 Saturday 23:40

四苦八苦

今日は造園やさんの除草作業
先月刈った雑草と種類が違うので
さすがに造園やさんも想像以上の
雑草に四苦八苦

とりあえず乗用の草刈機で刈るがけっこう大変みたい

せめてドックランくらいの雑草だったら楽だったのに

あまりにも雑草の量が多かったので
近所でトラクター借りて牧草ロール作ればよかったかなあ

それでも機械を2度駆けしてくれて

こんなにきれいに
日が暮れるまでがんばってくれました。


アプローチの芝もずいぶん伸びましたけど

こっちはちょうどいい感じ
芝刈りが終わると刈り目が美しい

おもわず「ファー」と叫びたくなる。

* あくまでイメージです、ゼクエンスのアプローチではゴルフはできません!

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/284

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。