« のどかな風景 | メイン | 一年..... »

2008.07.15 Tuesday 00:38

念願かなって

今日は名古屋に出張でした。
以前からミッドランドスクエア
スカイプロムナードに行ってみたいと思ってましたが
今日の打合せは14時からの為
念願かなっていくことに。
42階までの直通エレベータに乗込み出発

僕は知らなかったんですけどこのエレベータ2階建てなんです。

上に着くとスパイラルタワーが目の前にそしてラッパのような排気口?

名古屋城やこれから開発される場所も見えている。
なごり惜しいけど仕事に向かい
帰りにCAnによる。
何の為かは詳しく書けないけど実現できたら
面白そう。
CAnからの帰り道素敵な建物があったのでパチリ


おまけ
電車でGOと人タク?でGO

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/286

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。