« 不本意ながら...... | メイン | ずうずうしくも.... »

2008.07.30 Wednesday 08:36

おしゃれ....

日経アーキテクチュアの7月28日号に
この間取材していただいた記事が載りました。
ライターの方は萩原詩子さん
全国各地飛び回っている方みたいです。
今回の記事は今まで取り上げていただいた雑誌とは
違って入居者の方の感想が載っています。

それにいくらオーナーの僕であっても
入居者の暮らしぶりは見た事がなく
楽しみでした。

2軒の方が快く取材を受けてくれて
ぼくも一緒に見せていただきました。

2軒ともインテリアをうまくまとめてくれていて
すごくオシャレに暮らしていました。
DSC04244.jpgDSC04245.jpg

プライベートな空間なのに
取材を受けてくれた入居者の方に感謝します。

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/290

Comment List - コメント一覧 [2]

投稿者:MOR   日時:2008年08月03日 00:47

元CAnのMORです。日経アーキ拝見しました。
入居後のゼクエンスを初めて見ましたが、すごくフィットしててきれいに住んでくれているようで安心しました。
それにかっこいい横顔まで載ってるじゃないですか。

投稿者:sequenz   日時:2008年08月03日 06:22

おひさしぶりです。
インテリアの雑誌に載ってもおかしくないくらい
MORさんの言うとおりいい感じの
部屋の使い方ですよね。

わんちゃんも
部屋に似合ってました。

ただ僕の横顔は載らないほうが
良かったのではないかと....

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。