« お手伝い..... | メイン | きっかけ...... »

2008.09.08 Monday 23:47

久しぶりの更新

ここのところ目立った出来事もなく
更新をさぼり気味

前回更新した日
息子と妻は軽井沢に「しばかりに」
ではなく
塩谷哲さんのピアノのセミナーに出かけてました。
少し早く出かけた息子と妻は
アウトレットで時間をつぶし
会場に入ったそうです。

当日は塩谷さんの娘さんも来ていて息子は一緒に遊んだそうです。
息子いわく「塩谷さんかっこよくてピアノ上手だった」って
当たり前の事ですけど
いい刺激になったみたいです。

おまけの写真で
二人が軽井沢から帰ってきた夕方
夕焼けが外壁を赤くしてきれいだったので
撮ってみました。

でも、実際の色の方が全然きれいでした。

それにしても外壁の汚れが目立ってきました、
思い切って雨の日、
洗剤とスポンジ片手に掃除しようかなあ...


Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/302

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。