« 久しぶりの更新 | メイン | いいこと、わるいこと..... »

2008.09.14 Sunday 22:58

きっかけ......

CAn宇野さんにゼクエンスの設計を頼もうと
思ったきっかけはGKA(ぐんま国際アカデミー)
見たからとは、以前の日記で書いたと思う。

そのGKAでこの間の土曜日
スポーツデー(運動会)が行なわれた。
DSC04519.jpg
競技の前にニュージーランドのHaka(ハカ)を踊り気合をいれてました。

競技は普通の小学校と大差はないと思うけど
一番違うのは「BGM」
定番の運動会音楽は流れず
カッコいい曲ばかり
DSC04538.jpgDSC04536.jpg
先生が立っているだけでも、なぜか絵になります。

応援グッツはエコを考えダンボールの再利用
DSC04523.jpgDSC04524.jpg
裏側の補強に苦労のあとがうかがえます。
DSC04559.jpgDSC04557.jpg
この応援ロボットもダンボールの再利用
それより先生が肩車してくれるなんて
ふつうの学校で考えられる~

やっぱりいい学校だなあ

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/303

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。