« 穂積の住宅 | メイン | がんばりました..... »

2008.10.19 Sunday 11:56

雨水対策とおおた都市景観賞

前にも書いたと思いますが
雨が降るとzequenzの北側の道路から
雨水が流入し大変なことになっていました。

そこで市役所に相談、粘り強い協議のうえバンフの嵩上げをして
もらえる事になり昨日その工事が行なわれました。

巾は青い線までです。

たくさんの職人さんがきれいに仕上げてくれました。

さっそく自分のくるまで試してみました。

このくらい余裕があれば多少車高の低いくるまでも問題ないでしょう。
なにより雨水の流入の心配がなくなりました。
何十年に一度の豪雨は別ですけどね。
太田市役所の関係者の方々ありがとうございました。


話は変わりますが
いま、第6回おおた都市景観賞
言うものが審査されています。
一次審査をsequenzも通過し太田イオンモールほかで
市民アンケートの投票を受け付けています。
一次通過の建物を見ると知らない建物は
1つだけ、どれも素敵な建物です。

なんせ隣に飾ってあったのは
FLOWさんのF-HOUSE

「これが本命かな」なんて思いながら
投票してきました。

機会があれば出かけてみませんか
そして一票をぜひsequenzにはまずいかなあ

Trackback - トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://sequenz.jp/mt/mt-tb.cgi/311

Comment Contribute - コメントを投稿

※ いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。